個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 17日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大原学園 ビジネス税理士学科 卒業
・2015年から2020年まで、経理として会社に勤務
・2020年から2021年まで、保険会社に勤務
・2021年(3ヶ月)、税理士事務所に勤務
・2022年~現在、総務・経理として会社に勤務
【保有資格】
・簿記二級
・Micro Office Specialist 2010
・Word文書処理技能
・販売士三級
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日は夕方から作業可能です。
【実務経験】
・伝票整理、入力
・売掛金&買掛金管理
・決算書作成
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
・データ入力
なども得意としております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。