個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 4年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
馬場絵理香と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2014年10月 - 現在
会社名:ノキア ネットワーク&ソリューションズ
職種:秘書
仕事内容:スケジュールの管理、社内外との連絡や来客の対応、文書作成や情報収集、議事録、会議・パーティーの準備等
2014年10月 - 2012年9月
会社名:シスコ システムズ
職種:秘書、受付 (2012年9月 - 2010年1月)
仕事内容:スケジュールの管理、社内外との連絡や来客の対応、文書作成や情報収集、議事録、会議・パーティーの準備等
2008年12月 - 2009年1月
会社名: アメリカン エキスプレス
職種:カスタマーサービス
仕事内容:トラベラーズチェックの銀行への承認、チェックのの換金場所の案内、紛失時のレポート等
2008年10月 - 2006年1月
会社名:シャングリラホテル シドニー
職種:ゲストリレーションズ
仕事内容:顧客のVIPの接客、コンプレインの承り、館内外の案内、いろいろな予約や手配等、受付のヘルプなど
【保有資格】
TOIEC 925
【稼働時間】
在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主にスケジュールの管理、議事録、海外、国内のビジネストラベルの手配、社内外との連絡や来客の対応、文書作成や情報収集、会議・パーティーの準備等
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
・文書作成、英語&日本語ののテープ起こし、英語通訳、英語翻訳、カスタマーサービスなども得意としております。
秘書としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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