個人 / 女性 / 30代前半 ( 滋賀県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。嘉藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・佛教大学歴史学部歴史学科 卒業
・2015年から現在まで、事務として企業で活動中
【保有資格】
・福祉用具専門相談員
・福祉住環境コーディネーター
・普通自動車免許一種
・学芸員
・Microsoft Office Specialist Excel
・Microsoft Office Specialist Word
【稼働時間】
土日合わせて8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。それ以上の時間でも対応できます。また、平日も、帰宅後ですが対応可能です。
【実務経験】
現在の職場では主に
・営業スタッフのアシスタント業務
・見積、発注・納品書、請求書作成
・発注依頼、納品確認及び入庫作業
・明細等の売上入力作業
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。また、1日のなかでさまざまな業務を同時並行で進めているおかげで、何事にも優先順位をつけながらスムーズに仕事を進める能力も身につきました。
【その他】
趣味として歴史、ゲームや漫画をたしなんでいるので、そういった方面でもお仕事がしたいと思っています。
事務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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