個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 20日前
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初めまして。宗高と申します。たまにアシスタントとして2人に手伝ってもらったりするので、プロフによっては3名と書いてある場合もあります。
以下をご確認頂いて、お問い合わせ頂けますと幸いです。
◆作業可能時間◆
曜日:原則 平日(ご相談内容により土日祝日も可)
時間:原則 10時~24時(要相談)
◆業務内容◆
現在は、主に下記のような仕事をしております。
* 資料作成(Word、PowerPointで制作)
・企画書作成※
・マニュアル作成
・提案書作成※ など
* 文字起こし(セミナー・YouTubeなど)
* リサーチ作業・データ分析
* カスタマーサポート(電話応対は要相談)
*ECサイトの運用代行
*セミナー運営代行
◆作業可能な業務◆
・Word/Googleドキュメントの資料作成
・Excel/Googleスプレッドシートの資料作成
・Power Point/Googleスライドの資料作成
・データ入力・修正・作成
・校正
・文字起こし
・マニュアル作成
・リサーチ・データ分析・データ作成
・カスタマーサポート
・ECサイトの運用代行
・セミナー運営代行
※ アプリケーションソフトやフリーの画像等以外の制作が必要な繊細なデザインは除きます
◆実務経験◆
・経営コンサルタント
・セールスエンジニア
・ソフトウェアエンジニア
・IT講師
◆連絡ツール◆
Skype、ChatWork、Slack、LINE、fbやインスタのメッセンジャーでのやり取りも可能です。
◆自己紹介◆
はじめまして。私はバックオフィスのパートナーの宗高と申します。
なぜこのお仕事を始めるようになったかと言いますと、私がコンサルタントとして独立したものの、雑用が1日の3分の1を占めるようになり、本業にも影響が出るようになりました。お客様も同じような悩みを持っていらっしゃるお客様が多いことに気づき、雑用をアウトソーシングという形で私がお手伝いをさせて頂くようになりました。その結果、お客様にも喜ばれお客様が本業に集中できる環境を創ることも私の仕事だと確信するようになりました。
このような経験からお客様の本業に集中する環境を創っていくことを生業の一つとして本格的に取り組みさせて頂いております。
福岡県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / セールス・営業支援 / その他(コンサルティング) / ITコンサルティング