個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・アメリカ、ワシントン州の某私立高校を卒業
・スイス、モントルーのホテルマネジメント・ツーリズムスクール2年修了、バーゼルにてインターンを経験
・マネジメントのインターンを台湾、台北にて通算3年弱経験
・帰国後の1998年から2016年、いくつかの医療機関や医療企業にて総合職として総務・人事、エグゼクティブの英文秘書を18年程経験。外来・健診やオペの通訳業務などを通じ、ビジネス英語と医療英語に触れてきました。
【稼働時間】
週に3〜10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【英語スキル】
・TOEIC 905点
・産業翻訳 医薬 中級
・小学校英語準認定指導者資格
スピーキングは日常会話は困りません。経験した分野であれば専門的な会話についていけます。通訳は、声帯炎を繰り返しているため、現在は引退しています。
ライティング・リーディングはビジネス文書を読み書きできます。
特殊な分野としては、医療機関や調剤薬局で、海外渡航される患者さまから依頼がある、メディカルサーティフィケイトの翻訳経験が豊富です。
【可能な業務】
英語のスキルを活かして、
・日本語ブログの英訳
・英文事務一般、ビジネス文書作成、バイリンガルフォーマットの作成
などのお仕事をお受けしております。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
お気軽にご連絡ください。