個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
さぶと申します。
一般企業(従業員5000人以上/正社員として)にて経理事務を担当。
営業補佐も兼任しておりましたので、客先関連の受発注業務や顧客対応も可能です。
【稼働時間】
平日、休日の1日1〜5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
◆一般企業レベルでの請求書、納品書、見積書作成。
◆Excelでは関数、簡単なマクロの作成。
◆日商簿記2級程度の経理事務。
◆受発注業務
企業での主な担当は得意先入金業務、社内経費処理、伝票処理。
※経理事務では社内独自システムを使用していましたが、その他仕分けソフトなども使用可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
京都府
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