個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
door-wood-paddyと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年からアウトソーシング企業にて、経理(仕訳入力から月次決算まで・他資料作成)・給与(月次及び年末調整までの所得税、給与から徴収する住民税及び社会保険料等処理、給与に付随する社会保険書類作成補助)・販売管理(売上入力・請求書作成・仕入入力・在庫管理)。2011年から在宅(業務委託にて)上記アウトソーシング活動中
【保有資格】
・簿記二級
【稼働時間】
一日あたり2~3時間です
希望納期は守ります
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことが大好きです。
【可能な業務】
給与も理解している経理、社保も処理できる経理、仕訳を理解している給与処理。経理仕訳を理解している売上管理・在庫管理等を、今までの経験を生かしてできる限り早い対応で正確に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成