個人 / 女性 / 50代前半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。ruccinと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・10年以上営業事務やweb関連の仕事などをして企業で活動中
【保有資格】
・普通自動車免許一種
・秘書技能検定
・Webクリエイター能力認定 上級
・Microsoft Office Specialist Word (一般) Ver.97
・Microsoft Office Specialist Excel (一般) Ver.97
・Microsoft Office Specialist Power Point Ver.2010
・ネイリスト技能検定 3級
【稼働時間】
平日は9時から17時まで営業事務の仕事をしています。
平日の夜、土日等空いた時間を利用してお仕事を探しています。
【実務経験】
今までの実務経験は主に
・資料・書類作成
・見積書・納品書作成
・ネットショップでの多少の実務経験あり
・webサイトの更新
・webサイトの新規作成
・電話応対
などをしております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
営業事務の経験を活かして、
入力作業などを正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Google スプレッドシート
・Chatwork
レビュー・口コミ / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / シール貼り / 写真投稿