個人 / 女性 / 20代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
森と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
一般事務、チャットサポート
(伝票整理、請求書発行、見積もり書作成、顧客対応、書類管理、データ入力、顧客対応、受発注、給与振込、出入金管理、在庫管理など)
(在宅業務経験)
ユーザー・お客様対応(メール)、データ入力、文字起こし、メール管理、ECサイト運営、画像収集、商品登録、webリサーチ、マニュアル作成
【資格】
Microsoft Office Specialist Excel 2003
Microsoft Office Specialist word 2003
漢検2級
簿記3級
在宅ワークをお受けしております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
煩雑で細かい業務でも優先順位をつけ、正確かつ迅速に処理することができます
ご連絡頂ければいつでも対応可能です
よろしくお願い致します
広島