個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約11時間前
職種 |
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スキル |
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東京都渋谷区在住の田原と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日3~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【職務経歴】
・株式会社中央出版IT指導開発室にて英語講師 /1年就業
・プラダジャパン株式会社プラダJR名古屋高島屋店 店舗マネージャー経験あり /4年就業
・株式会社エルメスジャポンエルメスJR名古屋高島屋店セールススタッフ/半年就業
・株式会社SREEにて一般事務 / 約5年
【保有資格】
・英検2級
・TOEIC600点
【自己紹介】
接客業務自体は約10年ほど経験しており、その際に培ってきたコミュニケーション能力やイレギュラー対応力は一般事務職でも生かすことができていると思います。ファッション業界に勤めた際は顧客様に宛てた手紙で百貨店から3度表彰された経歴がございます。
また、一般事務職で経験した主な仕事内容は、日々の受注入力、取引先への月末請求処理や入出金管理、売上集計や取引先別の売上分析、カスタマーサポート、出荷業務、会社運営に関わる書類の整理等です。私自身の性格は明るく、協調性を大切にし、責任感が強いと感じております。
負けず嫌いな一面もありますので、未経験の仕事にも挑戦し成果を挙げたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
【趣味】
・ファッション
・音楽
・インスタグラム
・食事
・料理
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
愛知県名古屋市
中京大学付属中京高等学校卒業