個人 / 女性 / 30代前半 ( 岡山県 )
最終アクセス: 12分前
職種 |
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スキル |
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はじめまして。
以前は会社に勤めておりましたが、現在は個人事業主(フリーランス)をしております。
オンライン秘書業務を得意としております。
【得意なこと】
・メール文や手紙文の文章を考える(こういうことを○字ぐらいで伝えたいけれど、文章作成を誰かに任せたいときに)
・校正(出版会社の会社員時代に校正・校閲の経験あり。誤字脱字チェックと、言い回しの提案など)
・代筆(お礼状、季節の挨拶、年賀状など手書きで気持ちを伝えたいときに)
・リサーチとアポどり
・求人掲載と、応募がきたら面接までの段取りを整える
・入力業務(入力速度はe-typingでレベルS)
・書類作成
・シフト管理
・請求書管理や振込予約、経費の一次チェックなど経理サポート
・入金チェック
・メール返信、公式Lineの返信
・スタッフさんのタスク管理(納期の数日前や当日にリマインド送信)
基本的に365日稼働しており、こまめなご連絡が可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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