個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約5時間前
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プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
◆大学卒業後、食品会社に2年半勤務。
商品開発部門にて大手流通を担当。
・新商品、リニューアル商品のメニュー開発。
・顧客への提案(週1回の商談)。
・自社工場への製造マニュアルの作成
・仕様書や原価計算書の作成等。
◆マーケティング会社に7年間勤務。
●営業2年間
・法人営業(金融、家電メーカー、広告代理店等を担当)
・アポイント取得、商談
・各種書類作成(注文書、見積書、契約書作成)
・提案書作成。
●企画職 兼、営業事務5年
▼企画職
・自社HPのリニューアル(構成作成、ラフ図・文面作成、業者選定~導入まで)
・全社向けソリューション紹介資料作成
・会社パンフレットのリニューアル
・オンラインデータ販売の立ち上げ
→プロジェクト管理
→企画、構成、ラフ図~対応フロー案の作成。
→テスト導入、商品登録、顧客の問合せ対応(メール・電話)。
→社内向けマニュアル作成
▼営業事務
・顧客データ管理(セールスフォース、入出力、リスト化)
・各種書類作成(見積書、注文書、請求書等)
・新人研修のマニュアル化
~出産・転居のため退職~
◆在宅事務にて8ヶ月
・顧客リスト作成・管理
・社内マニュアルの整備
・代表スケジュール管理
・見積書・発注書作成
~現在
在宅事務の業務に従事。
動画作成、サイト更新、資料作成などを担当。
【可能な業務】
・営業事務全般
・資料作成
・データ入力
・マニュアル作成
・顧客対応
営業資料などを、多数作成してまいりましたので、PowerPointやGoogleスライドでの提案書や資料作成を得意としております。
【使用ツール】
・office(Excel、PowerPoint、Word:中級)
・Google(スプレッドシート、スライド、ドキュメント:中級)
・動画編集(videobrain、premierepro、canva)
【主な稼働時間帯】
8~15時
営業及び、幅広い事務経験を生かし、意図を的確にとらえて進めさせて頂きます。
よろしくお願い致します。