よしあこ

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

よしあこ

個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約5時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年06月23日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
◆大学卒業後、食品会社に2年半勤務。
商品開発部門にて大手流通を担当。
・新商品、リニューアル商品のメニュー開発。
・顧客への提案(週1回の商談)。
・自社工場への製造マニュアルの作成
・仕様書や原価計算書の作成等。

◆マーケティング会社に7年間勤務。
●営業2年間 
・法人営業(金融、家電メーカー、広告代理店等を担当)
・アポイント取得、商談
・各種書類作成(注文書、見積書、契約書作成)
・提案書作成。

●企画職 兼、営業事務5年
▼企画職
・自社HPのリニューアル(構成作成、ラフ図・文面作成、業者選定~導入まで)
・全社向けソリューション紹介資料作成
・会社パンフレットのリニューアル

・オンラインデータ販売の立ち上げ
→プロジェクト管理
→企画、構成、ラフ図~対応フロー案の作成。
→テスト導入、商品登録、顧客の問合せ対応(メール・電話)。
→社内向けマニュアル作成

▼営業事務
・顧客データ管理(セールスフォース、入出力、リスト化)
・各種書類作成(見積書、注文書、請求書等)
・新人研修のマニュアル化


~出産・転居のため退職~

◆在宅事務にて8ヶ月
・顧客リスト作成・管理
・社内マニュアルの整備
・代表スケジュール管理
・見積書・発注書作成

~現在
 在宅事務の業務に従事。
 動画作成、サイト更新、資料作成などを担当。


【可能な業務】
・営業事務全般
・資料作成
・データ入力
・マニュアル作成 
・顧客対応

営業資料などを、多数作成してまいりましたので、PowerPointやGoogleスライドでの提案書や資料作成を得意としております。

【使用ツール】
・office(Excel、PowerPoint、Word:中級)
・Google(スプレッドシート、スライド、ドキュメント:中級)
・動画編集(videobrain、premierepro、canva)


【主な稼働時間帯】
8~15時


営業及び、幅広い事務経験を生かし、意図を的確にとらえて進めさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

評価

受注実績

よしあこ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 893 回
気になる!リスト : 47 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問