個人 / 男性 / 30代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・青森公立大学 経営経済学科 卒業
・大阪総合保育大学 大学院 博士前期課程 修了
・2012年から2015年まで、総務、経理事務担当
【現在の業務内容】
小売店勤務をしており、
・発注業務
・シフト作成
・データ分析
などを担当しております。
客層や販売データを元に、店舗運営に携わっております。
【可能な業務】
Word、Excel、PowerPoint使用可能です。
特にExcelはデータ分析において、使用頻度が高く、最も得意としております。
・データ入力
・フォーマット作成
・関数作成
(VLOOKUP,INDEX,MUCHや日付計算など可能)
・データの入力規則
・条件付き書式
・分析ツール
タイピングも日常的に行っておりますので、
文字起こしもスピーディーに行えます。
【稼働時間】
1週間で、5〜6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これらの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成