個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして 現在オーストラリア在住10年の在宅ワーカー樋口です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
- 2003年 トロントビジネススクール卒業
- 2003年 2010年まで貿易、リクルート、及び服飾の総務・営業事務、翻訳等
- 2010年 在宅ワーカーとしてお仕事を頂いています。
【職務経験・業務内容・スキル】
【職種】
- 秘書
- アシスタント
- カスタマーサポート
- 営業サポート
- 翻訳及び通訳等
- 事務全般
【業務内容】
- 顧客対応(メール)
- システム管理
- ネットショップ管理
- メーカーとの交渉及びやり取り(国内、国外)
- カスタマーサポート
- 記事翻訳(英語ー日本語)
- 要約翻訳(英語ー日本語)
- 書類作成
- プレゼンテーション資料作成
【業界】
- 貿易会社(日系、外資)
- リクルート会社(外資)
- 服飾会社(外資)
- デザイン会社(外資)
【資格】
- 秘書検定二級
- TOEIC
- 食品管理士(オーストラリア)
【使用ツール】
- Google: Doc, Sheet, Slides
- Microsoft:Word,Excel,PowerPoint
- Chatwork, Skype, Wechat, Whatsup, Line
【稼働時間】
平日の1日4時間程の時間で在宅ワークをお受けしております。
※時差は1時間な為、一日の大半は、連絡が不自由なくいつでも連絡がとれる状態です。
お仕事は最後まで精一杯頑張ります。
宜しくお願いします。
関西
トロントビジネスカレッジ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)