個人 / 男性 / 40代前半 ( 徳島県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に簡単な経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2003年:大阪府内の私立大学文系学部卒業
2003年-2006年:大阪府内の中規模病院にて経理事務業務
2006年-2018年:上場企業の子会社(メーカー系)にて経理、新卒採用等管理系の
業務に従事。最後の3年は課長職としてマネジメントも経験
2018年-2019年:経験の幅を広げるためIT系上場企業にて経理業務に従事
2019年:思い切って会計・税務のサポートを行う個人事業を立ち上げる
2019年- : 上場企業子会社からの業務委託で経理メンバーの教育、指導及実務サポートを実施中
【業務内容】
法人様・個人事業主様から仕訳・記帳代行や会計処理等のご相談に対応いたします。
エクセルでの表計算も承ります。
【保有資格】
日照簿記2級
※士業の資格はございませんが、15年以上の実務経験(企業会計、会計関連資料
作成、国税局調査対応、監査対応等)の経験を強みとしております
【可能な業務】
・エクセル等を使用した表計算やデータ入力作業
・会計仕訳伝票作成、会計システムへの入力代行、助言
・法人税申告書作成(または個人様の確定申告書作成)、助言
・法人地方税申告書作成、助言
・法人消費税申告書作成(または個人様の消費税申告書作成)、助言
などを得意としてます。
【稼働時間】
週に2日〜3日(30時間以内) の在宅ワークをお受けしております。
【使用可能ツール】
OS:mac、windows
office系:エクセル、ワード、パワーポイント
google系:スプレッドシート、ドキュメント、ハングアウトチャット
その他:チャットワーク、skype
スピード感を保ちながら、できる限り丁寧にお仕事をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。