個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・大学卒業後 税理士事務所勤務
・ベンチャー企業へ転職
現会社にて会計、経理業務全般を担当
(年商50億、社員300人弱、毎月仕訳件数約8,000件)
・退職し、店舗オーナーとして活動中です。
【資格】
・MOSスペシャリスト
・個人情報保護士
【業務経験】
・月次報告書作成
・法人決算作成
・各種振込作業
・資料整理作業
・税理士対応
・IR開示資料作成
【可能な業務】
主に記帳代行を考えております。
【稼働時間】
週10〜15時間ほど
平日 日中
土日 終日
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければすぐに対応するための準備をしますので、
何卒宜しくお願い致します。