個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
末松と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・九州ビジネス専門学校 医療事務秘書科 卒業
・現在までに医療事務、一般事務、リハビリ助手、大学内スポーツジム専属事務員を経験
【資格】
・Excel 3級、Word 2級
・秘書検定、ビジネス電話検定
【現在の業務内容】
・接客、電話応対
・メール対応
・税理士事務
・会計処理
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
初めて在宅ワークを登録しましたのでやれる事は挑戦して行きたいと思っています
【稼働時間】
平日は日によって違いますが2時間の日から4、5時間は確実に可能です。
土日祝は空き時間を作って臨機応変に対応したいと思っています。
保育園に通う子供を1人育てながらシングルマザーなりたてで本職以外でも収入を少しでも稼ぎたいと思って登録しました。
初めての登録で右も左も分からないですが正確確実な結果を出します。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / Word作成 / ポスティング・DM発送 / チラシ配り