個人 / 女性 / 50代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
野口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大阪観光専門学校 卒業
・2014年から現在まで、市役所で事務補助として活動中
【資格】
・簿記二級
【現在の業務内容】
・庶務
・レセプト点検
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データの入力等を得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務補助としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなし
ご連絡いただければ、対応できる様に態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業