個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年 システム会社入社
・2011年~2017年までSAP開発・要件定義を実施
・2018年~RPAの開発/コンサルティングを担当
【可能な業務】
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
データ入力の作業を得意としております。
また、コンサル経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週約10時間の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
Excel VBA・マクロ開発 / プロジェクトマネジメント・要件定義 / その他(システム開発) / システム管理・更新・保守 / テスト・検証・デバッグ
名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / DM(ダイレクトメール)
メール対応 / 名刺整理 / 伝票整理 / その他(コンサルティング) / キャリア形成・キャリアコンサルティング / ITコンサルティング
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成