個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐藤仁美と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年3月、早稲田大学商学部卒業
・2010年4月から2017年3月まで、損保コンプライアンス部にて一般事務を担当
・2017年4月から現在まで、心理カウンセラー、セミナー講師として活動中
【資格】
・FP3級
・ビジネス実務法務3級
【可能な業務】
損保コンプライアンス部にて一般事務として7年の勤務経験があり、Word、Excel、PowerPoint、FrontPageを使用できます。
社員・代理店向けマニュアル、ニュースの作成等を行っていたため、作成文書のわかりやすさ、誤字・脱字等のチェックを行うことは当然のこととして身についています。
また、社内外の損保資格試験システムの開発プロジェクトにも携わっていたため、開発システムのテスト実施等の経験もあります。
【稼働時間】
現在、心理カウンセラー、セミナー講師を本業としているため、1週間あたり6時間ほどで在宅ワークをお受けできればと考えております。
在宅ワークは初めてですが、どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)