個人 / 女性 / 50代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
さまざまな分野を経験しておりますので、お役に立てることがあるかと思います。
【経歴】
・経理実務 10年
仕訳処理、決算書作成、一部財務処理、
請求支払業務、資金繰、
社員経費精算 など
・総務労務人事 3年
給与計算、社会保険全般、採用、
資格はないのですが、
社労士の勉強しました。
・インテリア商材の営業 4年
【資格】
・建設業経理事務士 2級
・インテリアコーディネーター
【可能な業務】
・上記の得意分野に関すること
・ブログ記事の執筆
・リライト
wordやexcelの基本操作が可能です。
【得意分野】
・美容
・子育て
・旅行 国内
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は2から3時間、休日は10時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 取材・インタビュー / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成