個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
airiririと申します。
職務経験は事務系全般(総務・人事・経理・営業)に携わってまいりました。
最近まではお客様サポート業務を在宅で従事しておりました。主な内容は、予約に伴うお客様とのメール対応、スケジュール管理、請求書発行です。
ワード、エクセル、アクセス、zoom、チャットワーク、スプレッドシート等の一般的なツールは問題なく利用可能です。
お仕事には責任持って柔軟に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|