個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
阿部と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・岩手県立水沢商業高等学校 卒業(高卒となります。)
・高校卒業後、金業界に興味があり、都内の信用金庫にて約3年間担当職として勤務。
その後、企業の管理部門(主に経理財務や人事総務)として、不動産・広告代理店・
オーラルケア商品のメーカーなど、様々な業種の管理部門全般を担当しております。
【現在の業務内容】
2020年3月より独立をし経理・人事のアウトソーシング事業を立ち上げました。
すでに数社との契約が決まっており、代行業務を運用しております。
2020年2月までは、オーラルケア商品メーカーの管理本部係長として下記の業務に従事しておりました。
<経理>
・請求書作成・郵送手配
・給与計算
・税金支払い
・振込処理
・経費精算
・勤怠管理
・有休管理
・月次決算
・税理士補助
<人事>
・中途採用(媒体選定・選考・面接手配)
・入社手続き・受け入れ
・入社オリエンテーション
・退社手続き
・社内行事の企画運営
・社内スケジュール管理
・社内制度の提案・実装
【可能な業務】
上記の業務内容の他、ご相談に応じてできる限り多くのご希望を
お受けしていきたいと思っております。
【稼働時間】
平日:3~8時間
土日祝日:3~8時間
※打ち合わせ等必要であれば出張も可能。
納期を守ること(前職では納期より3日~1日前までに提出を徹底してます)はもちろん、丁寧でご依頼者が安心して任せられるような対応・コミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
全力でサポートいたしますので是非よろしくお願いします。
岩手県奥州市