ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | 関数を取り入れた表作成、グラフ作成、図画作成、いずれもスムーズに行えます。 |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | ビジネス文書作成もお任せください。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 4 | 5年以上 | スライド作成時のポイントなど学生時代から細かくトレーニングを受け、社会人になってからも社長秘書として約40本のスライド資料を作成しております。 口頭発表用、手渡し用、どちらも対応できます。 |
MS-Access (アクセス) | 3 | 1〜3年 | 約1000名分の情報を一元化するデータベースを作成した経験があります。 |
英語 | 3 | 5年以上 | ビジネス英語も含め外部とのやり取りや文書読解が可能です。 |
キーボード入力 | 4 | 5年以上 | ブラインドタッチレベルです。 |
音声起稿 | 4 | 3〜5年 | 議事録や講演音声の書き起こしをスムーズに行えます。 |