個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年から2012年まで、2015年から現在まで、事務として企業で活動中です。
【資格】
・簿記3級
・Microsoft office Word
・Microsoft office Excel
・ヘルパー2級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・データ入力
・電話対応
・書類作成
・請求書、納品書発行
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。Excelを使った仕事がほとんどです。
【稼働時間】
土日祝休み、扶養の範囲内での在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成