個人 / 女性 / - ( 静岡県 )
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こんにちは、企業にて事務職に携わっておりますchika2_cwと申します。
経歴含め、簡単に自己紹介します。
【経歴】
・大学(法学部) 卒業
・2009年から2019年7月まで、不動産・営業部門・総務の各事務に従事
・2019年9月より大手製造業企業にて一般事務に復帰
【資格】
・宅地建物取引士
・珠算検定2級
・書写検定2級
・販売士3級
【現在の業務内容】
・社内備品、消耗品発注と管理
・電子部品管理
・伝票整理、ファイリング
・顧客提出(調査結果)書類作成
・社内集計資料作成
・受付、電話応対
などを担当しています。
業務のなかで不明点があれば些細なことも必ず確認し、対話をしながら進めるよう心がけています。
【稼働時間】
平日は平均1~2時間、土日は合計5時間以内で可能です。
【自己PR】
複数の業界で事務経験を積んだことで、様々な文書を作成出来ます(エクセル・ワード使用)。
また、会議の議事録作成、文章に注釈をつけることも得意です。
以前は社宅契約も担当しましたので契約手続きも把握しています。
希望条件としては、ひと月50時間前後、月収5~10万円で在宅可能を挙げさせてください。現在就業中のため平行出来るお仕事でしたらご協力したいです。
臨機応変にご要望に応えていけたらと思います。よろしくお願いします。