個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
◆2013年4月〜2013年9月:大学卒業後、PC販売会社(京都)に就職し、オリジナルPCやメーカーPC、その他周辺機器やソフトの販売業務を担当。結婚を期に退職。
◆2013年11月〜現在:保証会社に就職し、名古屋営業所オープンメンバーとして営業事務を担当。営業補佐、テレアポ、債権管理、経理、総務、秘書業等、営業所に関わる外出業務以外全ての業務を担当。2020年9月から育児休業中。
◆スキル:mosExcelworldスペシャリスト、ITパスポート所持
◆教員免許有
◆普通自動車免許有
◆PCハードソフト耐性有
◆営業事務&経理7年
◆TEL対応耐性有
【現在の業務内容】
・在庫管理
・仕訳
・受電架電
・資料作成
・契約書に関わる業務
【可能な業務】
・バックオフィス業務
【稼働時間】
・週3〜4日、1日3〜4時間程度。育休中のため突発的な依頼がありましたら対応可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成