個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールを見て頂きありがとうございます。
伊藤と申します。
▼簡単なプロフィール
現職ではWEBマーケターとしてEC事業のWEB広告集客(インハウス)を担当しています。
広告宣伝費は月間平均2億円、年間で20億円程度です。
リスティング広告、ディスプレイ広告、動画広告など、多岐に渡り運用経験あり。
特にディスプレイ広告と動画広告に知見があり、グロースさせるのが得意です。
直近は動画広告の運用に力を入れており、PDCAを定期的に実施中。
担当サービスで下記実績。
・ディスプレイ広告で2019年上期において、2018年上期の昨年対比でCV300%増加、利益600%増加。
・ディスプレイ広告で2021年1月において、2020年1月比でCV600%増加、広告宣伝費800%増加。
運用経験媒体は下記。
・Google
・Yahoo!
・YDN
・Facebook
・LINE
・Twitter
・Criteo
・Logicad
etc
広告運用経験としては8年目です。
他サービスのアカウント診断や外部マーケターへのアドバイスもしています。
クリエイティブやLPのディレクション業務、モニタリングレポート環境整備も可能です。
---------------
▼自己PR
副業を通して身に付けたいスキルは下記です。
・他社の広告運用を通して運用知見を高めたい。
・他社のビジネスモデルを知る事で利益を出す仕組み、構造を理解したい。
・様々な会社、人と関わりたい。
現在の業務は広告運用がメインの為、効率改善、拡大施策のご提案などは一通りできるかと存じます。
直近では動画広告の運用に力を入れており比較的高速でPDCAを回せているので、ある程度の知見はもっています。
運用に手を回せていない、リソース不足などの不満を抱えている企業様がいらっしゃいましたらなんなりとご相談ください。
東京都
日本大学
都立足立高校