個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都市銀行から転職し、1998年から現在まで、経理、営業事務、企画業務、オフィス管理業務などを経験し、総合商社のグループ企業にて活動中
【現在の業務内容】
・伝票作成等を含む事務処理業務全般の管理、
併せて社内業務の棚卸しと効率化の実行、主にRPA化など、企画運営などを担当しております。
細かな作業は正確さだけでなく、その先の業務、利用用途を考え取り組むことができます。
【稼働時間】
平日は3時間ほど、土日は5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
頂だく業務内容にもよりますが、これまでの経験から一般的に企業内で発生する事務処理にはほぼ対応可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成