ワーカープロフィール

komayoko13

個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年11月19日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、子供2人を育てながら在宅ワークをしております。

【経歴】
◯給与計算アウトソーシング会社
<業務内容>
・大手外資系銀行数社(約1000名)の勤怠管理、データ集計、チェック
・社会保険手続き全般
・住民税額通知書発送業務
・給与明細作成、発送業務
・年末調整書類チェック
・社外問い合わせ対応

◯大手IT企業
人事部採用課へ派遣社員として入社し、2008年正社員登用される。
<業務内容>
・派遣社員管理業務全般(estaffing使用)
・新卒・中途採用サポート(応募書類管理・面接調整・合否連絡・採用進捗管理)
・入退社手続き、入社説明会ホテル手配など
・社内向け人事説明会の開催
・プレゼン資料作成(PowerPoint使用)
・会議資料作成(Word・PowerPoint使用)
・社内外からの電話応対
・コスト削減プロジェクトへ参画
・生産性向上プロジェクトへ参画

【資格】
・日本英語能力検定2級
・日本珠算連盟珠算 初段 暗算 2段
(読み上げ暗算 西日本大会3位入賞)

【可能な業務】
・ライティング
・word、excel、PowerPoint(中級~上級)を使用した業務全般
・人事採用、労務業務全般

【得意分野】
・パソコン業務全般
・文章を書くこと
・チャットワークやスプレッドシートの使用も可能です。
・英語、スペイン語日常会話可能。
・チームでの仕事や、コミュニケーションも得意な方です。

【稼働時間】
平日は3〜4時間、休日は1〜2時間で在宅ワークをお受けしております。子供の成長と共に稼働時間を増やしていけたらと考えています。

企業社員としてはブランクが長いのですが、パソコンスキルなどは一から勉強しなおしておます。在宅ワークを通して、新しい事にもチャレンジし、自分の視野を広げキャリアアップしたいと思っています。
お受けした仕事は、責任感を持って一生懸命にお仕事に取り組ませていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
komayoko13 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 239 回
気になる!リスト : 39 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問