個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 8ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事務作業及びライティング業務をお受けしております。
現在は在宅ワーク中心のため、ご連絡いただけましたらすぐに返信可能です。
【経歴】
・2016年~2019年 教育機関にて人事労務管理を担当
・2019年~2020年 清掃会社にて総務・経理業務を担当
・2021年~現在 会計事務所にて給与・会計業務を担当
※弥生給与・弥生会計・魔法陣の使用経験有り
【所有資格】
・日商簿記検定2級
・MOS Excel specialist
・FP3級
・秘書検定2級
現在TOEIC700点を目標に勉強中
【稼働時間】
・平日は3~4時間、休日は4時間~終日 稼働可能です。
・PCはWindows、Chromeブラウザを使用しています。
・チャットワークス・Slack・zoom・Skype使用可能です。
【可能な事務業務】
・word、excelを使用した作業
・スプレッドシートを使用したデータ入力
・仕訳入力・給与計算業務
【ライティング得意分野】
・金融
・就職
・転職
・副業
・引っ越し
丁寧なリサーチを心がけて執筆いたします。
安心して業務を任せていただけるよう、コミュニケーションを大切にしております。
メッセージは毎日チェックしておりますので、ご連絡いただければすぐにご対応いたします!
どうぞよろしくお願いいたします。
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