個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高校留学2年、外資系会社7年勤務の経験から日本人の感覚・外国人の感覚に合わせた意訳や、伝えたいことがしっかり伝わる翻訳を得意としております。
クライアント様のお力になれるように精一杯対応させていただきますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・ニュージーランドで高校を卒業、現地大学入学資格を取得
・専門学校国際貿易学科 卒業
・2015年~ 現在 外資企業にて勤務
Excel VBA/ Accessツール作成
翻訳・通訳業務
秘書業務
各種データ取りまとめ 等
KPIのレポーティング
請求書元データ作成
その他、フリーの家庭教師、翻訳業務の経験あり。
【資格】
・TOEIC 910点
【可能な業務】
・Excel/Accessでのツール作成
・ブログ記事の執筆
・翻訳業務
・事務
・フォトブック作成
などを得意としており、相手に分かりやすい文章やその人のニーズに合ったものを提出できるように心掛けております。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は5~6時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。