個人 / 男性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
・HAL東京 CG学部映像制作学科 卒業
・ゲーム制作会社にテクニカルアーティストとして勤務中
【現在の業務内容】
・アーティストの為の作業効率化、自動化ツールの作成
・ワークフロー、パイプラインの構築と提案
・ゲーム用プロシージャルテクスチャ作成
【得意なこと】
・3DCGモデリング(背景、プロップ)
・PBRテクスチャ制作
・Mayaツール制作
・UnrealEngine4を使用したゲーム開発
・ソフトウェアのチュートリアル制作
【他可能な業務】
・キャラクターセットアップ
・3DCGキャラアニメーション制作
・Unityのツール開発
・動画編集
・画像加工
・簡単なイラスト制作
【使用ソフト】
・sai
・photoshop
・illustrator
・PremierePro
・AfterEffects
・Maya
・SubstancePainter
・SubstanceDesigner
・Substance B2M
・Blender
・Unity
・UnrealEngine
【稼働時間】
土日祝日であれば平均4〜6時間作業可能です
チャットワークでの連絡が可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。