個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載致します。ご覧いただければ幸いです。
【経歴】
・2011年3月 四年制大学・経営学部卒業(東京都)
・2011年4月~2018年12月まで医療機関にて事務として勤務(夫の転勤の為退職)
・2019年4月~2019年8月まで臨床検査会社にてデータ入力業務(夫の転勤の為退職)
【資格】
・メディカルクラーク(2011年5月取得)
・TOEIC 755点(2020年10月取得)
【可能な業務】
・英語翻訳
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の3-5日間(2-5時間程度)のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡には迅速に対応できるよう努めて参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。