個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【自己紹介】
問い合わせ対応(チャット/電話対応)
経理、金融、法務事務
■これまでの経験
保険会社の営業
ネット銀行勤務(個人顧客対応/各種カード、セキュリティ、口座開設、入出金、公営競技、宝くじ等に関するほぼ全ての問い合わせ。)
IT商社での営業事務(PC/周辺機器/SW)
航空会社の総務、経理などを経験(経費管理、契約管理、その他雑務)
在宅勤務カスタマーセンター(電子機器操作案内、サービス案内)2年
■スキル
Web関連知識
Excel.Word.powerpoint 基礎
MOS資格は取得しましたが業務で使用する頻度が少なかったため、
簡単な関数を用いた使用のみしか出来ませんが必要に応じ、調べて対応いたします。
【資格】
FP技能検定3級
普通損害保険
ITパスポート
秘書検定2級
※本人確認/個人情報についてはCWさんへ提出しています。個人クライアント様への直接提示は致しません。そのような案件は、ご遠慮願います(法人/本確済の場合は別途ご相談可)
★期間は長期希望
★日中、深夜対応可能です
海外の仕事の場合、時差対応可能
※連絡はSkype、LINE、chatwork(その他もOK)で常時対応可能
★使用機器はPC(Windows11)
Ipad,iphone
※Wi-fi環境
迅速、丁寧な対応を心掛けます。
何卒よろしくお願いいたします。
兵庫県