個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約4年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・麻生情報ビジネス専門学校 情報経理科 卒業
・2012年から現在まで、主に一般事務を経験し、現在転職活動中
【資格】
・日商簿記 2級
・マイクロソフトオフィススペシャリスト Word2010
・マイクロソフトオフィススペシャリスト Excel2010
・ビジネス電話実務技能 B級
・秘書 3級
【経験業務内容】
・Excel 売上データや様々なリスト作成等
・Word 案内文書作成等
・ビジネス電話、メール対応
・採用に関する応募者・採用担当との連絡やサポート
・入退社手続きサポート
・営業担当のデータ管理やサポート
・仕入伝票作成
確実に業務をこなすため、報告・連絡・相談をこまめにし、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。