個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Azumin0101と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・一橋大学法学部 卒業
・2014年から大手化学メーカーで上海駐在(HSK6級取得)、経理・人事、法人営業を経験。
現在はITスタートアップにてインサイドセールスに2年ほど従事しています。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・web会議を利用した商談・クロージング
・アウトバウンド
・展示会業務
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Salesforceを利用した入力作業(名刺情報入力や諸作業)
・メルマガ・DM・FAXDMの作成
・名刺入力
・カスタマーサービス(電話対応・メール対応いずれも可)
・データ入力
・文字起こし
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。ただし、稼働は平日夜でも可能な場合もございます。稼働日・お時間は案件によって、ご相談させていただければ幸いでございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援
レビュー・口コミ / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)