個人 / 女性 / 30代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
市から委託されたライター活動をしております。小売店の店長、医療事務、介護事務、調剤事務、採用アシスタントを経験し今に至ります。
【稼働時間】
平日の1~6時間くらいのまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / ネットパトロール・監視
文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)