個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
清原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本女子大学心理学科 卒業
・2013年4月-2017年3月 企業イベント営業、運営
・2017年4月-2018年3月 同会社にて異動、人事ソリューション企画、営業(人材育成や組織活性に纏わるソリューションの提供)、運営
・2018年4月-2018年12月 同グループ会社在外支店へ出向。NY支店にて、イベントまた旅行業務の営業。新規プロジェクトと立ち上げに向け、現地調査。
・2019年1月-2019年3月 同グループ会社がM &Aをしたハワイ企業へ出向しイベント運営。
・2019年4月-現在 在籍元へ帰任し、人事ソリューション企画、営業(人材育成や組織活性に纏わるソリューションの提供)。特にグローバル人材育成の研修開発、企画、営業、運営を専任で担当。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・研修の企画運営
・人事ソリューションの営業
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・基本的なエクセル、ワード、パワーポイント、ファイルメーカーの使用
・英語を使用した業務
・企画書や提案書の作成
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日で週に5時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
事務局業務で培ったオペレーション力を活かし、期日を守り依頼事項を抜け漏れなく納品することはもちろん、現職は営業ですのでお客様の期待を超えられるようなアウトプットを常に心がけております。
どうぞよろしくお願いします。