個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
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スキル |
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ご覧いただき、ありがとうございます!
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・専門学校卒(ホテル科)
新卒でホテルに就職し百貨店での接客を経て、事務職へキャリアチェンジ
しました。事務職の方がキャリアは長くなりました。
【資格】
・ビジネス実務法務検定3級
・ビジネス文書検定2級
【可能な業務(経験してきた業務】
・メール対応
・電話対応
・データ入力
・リサーチ、リストアップ
・資料作成
・契約書の添削
・見積書作成
・請求書作成
・交通費精算
【稼働時間】
平日8時から13時(あとは早朝・夜間も対応可能です)
【使用可能ツール】
Microsoft Office(Excel・Word・PowerPoint)
Googleツール(スプレッドシート・ドキュメント・スライド・フォーム・カレンダー)
Slack・Chatwork・Zoom・Discord
STUDIO(ノーコードツール)
【SNS】
note:https://note.com/26mama_akkoko
接客業も事務職も”誰かのお役に立つ仕事”をやりがいに従事しておりました。
スピードには自信があり、真面目に対応させていただきます。
オンライン秘書 オンラインアシスタント 在宅事務 在宅アシスタント として
小さい子供が居ながらお仕事していきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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