個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
IT企業に勤めており、主に営業業務をしております。
営業資料の作成、パワーポイント、エクセル作業が得意です。
ブログを書いていた経験があり、ライティングを使った文章作成もできます。
本業は平日9:00-19:00、土日祝は休みです。
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
1週間15時間取り組めます。
【保有資格】
・ファイナンシャルプランナー2級(前職金融)」
【可能な業務】
・文字起こし
・営業資料作成
・エクセル業務
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 競合分析 / 集客・販促 / 広告運用・掲載 / SEO対策 / アクセス解析 / Webコンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)