個人 / 男性 / - ( 秋田県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
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はじめまして、いではストラトと申します。勤務先では総合的な事務職と担当しております。副業にてお仕事させていただきます。縁の下の力持ちとして長年事務業務に従事して参りました。責任を持ってご依頼者様のサポートをさせていただきます。
【経歴】
総務・経理・人事・給与・広報・ビジネス文書作成・議事録作成(文字起こし)・各種リサーチ・資料作成等、一通りの事務系業務を経験しております。基本的なワード・エクセル・パワポは問題なく操作できます。
【仕事をする環境】
自宅にてPC(win10・MAC)、スマホ(iPhone)、タブレット(iPad)を使用した作業が可能で、ネット環境(光)が整っております。A4カラープリンターがございます。また、メール・チャット・LINEでの連絡に対応できます。その他ご指定の連絡手段も柔軟に対応いたします。
【稼働時間】
1日2~3時間、週15時間、月60時間程度の時間は確保できます。現在の仕事はシフト制なので特定の曜日が休みという形ではありませんので、作業時間は柔軟に対応可能です。
事務職の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。