個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
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初めまして!
ご覧いただき、ありがとうございます。
◆自己PR
現在、経営コンサルタントをしており、英訳や資料作成(日本語・英語)を担当しております。海外生活10年、英語での業務経験は3年あります。翻訳、リサーチ、資料の作成、VBAツールの作成をお手伝いできます。お気軽にご連絡ください。
◆活動時間
目安として、作業可能時間は1週間で20時間ほど可能です。活動は土日がメインとなりますが、平日も連絡可能です。
◆可能な業務
・英語翻訳
・リサーチ
・資料作成(Word・Excel・PowerPoint)
・VBAによるプログラムの作成
◆資格
・TOEIC975点
・英検1級
◆経歴
2018年9月 早稲田大学卒業
2018年10月 外資系コンサルティングファームに就職
2021年4月 内資系コンサルティングファームに転職
密にコンタクトを取りながら希望納期通りにイメージされている成果物を提供できればと思います。
契約金額などについては、ご相談いただければと思いますので、お気軽にご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。