個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1996年県立高等学校 卒業
・1999年~2000年 ワーキングホリデーで豪州へ
・2000年〜2005年 外資系飲食店でマネージャー
・2006年〜2007年 事務職
・2008年〜2014年 子育て専業主婦
・2014年〜2018年 インストラクター
・2018年〜2020年 保険外交員
・2020年〜2020年8月 職業訓練校受講中
・2020年12月〜現在 業務委託
【可能な業務】
・採用業務
・資料作成
・データ入力
事務職の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間〜まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。