個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在正社員で仕事をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
経理の仕事は13年。
ホテル、レストラン、宴会場、結婚式、
ホール、研修、賃貸等のサービス業の経理経験あり。
また監査対応の経験あり。
【可能な業務】
・仕訳伝票起票
・売掛金管理
・請求書発行
・入出金管理
・支払い処理(買掛金、未払金等の計上含)
【使用ツール】
・大蔵大臣、販売大臣
・Word,Excel,
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【資格】
簿記2級取得済
ビジネス会計検定2級取得済
ファイナンシャルプランナー2級取得済
【稼働時間】
1日30分から1時間程度でも在宅ワークとしてお受けしたいと考えております。
コツコツと、丁寧にこなしていくことを心がけております。
今は正社員の仕事もありますので短時間しかできませんが
在宅ワークの仕事を把握できましたら
正社員から在宅ワークへ完全に移行したいと思っています。
これまで経理業務だけではなく、医療業界での事務業務や検査業務、サービス業界では接客やメール、電話対応等、様々な経験をしてきました。
その経験を生かして柔軟に対応できますのでどうぞよろしくお願いいたします。
東京都