個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約12時間前
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【自己PR】
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。またスピード・正確さを重視しながら、依頼者様の「痒い所に手が届く」ような真心をもった業務をいたします。
副業ではございますが、ご縁に恵まれお請けしたお仕事には真摯に責任をもって完遂いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
【経歴】
・2013年から2020年まで、社団法人にて経理・総務・人事全般の業務を任されておりました。
日々の仕訳入力から決算補助業務まで、基本的な経理業務を経験しております。
人事業務として、社員入社~退社までの社会保険等の各種手続きや年末調整業務なども一人で完結可能です。
また、職場の環境改善・ペーパーレス化・備品管理等も携わっております。
・2019年12月より運送会社の事務全般について、在宅にて業務を請け負っております。(ドライバー登録対応、運行管理、見積書・請求書発行、委託料計算・振込、ホームページ管理、営業サポート)
・2022年9月~現在、日中は派遣社員として不動産系企業の経理・総務・人事全般の業務に従事しつつ、前述の運送会社事務のサポートをしております。
【資格】
・日照簿記二級
・MOSスペシャリスト
【現在までの業務内容】
・月次・年次決算業務
・レポート作成
・会計士対応
・入出金管理
・給料計算
・年末調整
・社会保険各種手続き
・社内書式管理
・備品管理
・社内環境整備
・見積書、請求書作成
・求人対応
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
ExcelやWordを使用した見やすく分かりやすい資料の作成が得意です。
【稼働時間】
シフト制・週5フルタイムで本業がございますので、稼働時間は平日朝方と夜、休日中心となります。
緊急の連絡については、いつでもレスポンス可能です。
埼玉県
埼玉県立川越女子高等学校
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成