shosen3

動画・映像・アニメーション

/ ライター

ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私は、福島県在住でフリーランスとして活動しているしょうごと申します。

ビジネスでは、Webライター、シナリオライター、ブログ、Kindle本の出版、アフィリエイト、YouTube配信、英語翻訳、動画編集、コンテンツ販売、モデルなど多岐に渡って繰り広げています。

〇webライティング
これまで、ブログやクラウドワークスのライティングの業務で500記事以上執筆しておりますので、ライティングに関連したお仕事ではお役に立てると思います。SEOでは、30記事以上10位内に上位表示させた経験があります。また、最高順位1位を獲得しています。

そして、2024年3月現在、ブログなどの情報発信を始めて4年程経ちます。得意としているジャンルは、「読書」「英語系」「塾」「副業系」「フリーランス関係」です。

〇英語・翻訳
私のTOEICのスコアは、現在800点程度の実力を保持しており、この能力を生かし英語翻訳や映像翻訳を得意としております。そして、独学で英語を習得し、なに不自由なく英会話や英語のYouTube動画を視聴することができます。また、私は大学生のとき、国際会議に参加しており、英語で議論した経験もあります。

私の英語力を具体的に説明しますと、ネットサーフィン・国際ニュースの視聴・洋書(学術書)の読解、YouTube動画の視聴を英語で行うことが可能なレベルです。もちろん、日本語字幕なしで行えます。このように私は、高度な英語力に強く自信を持っております。


私は会社員経験はありませんが、大学時代アルバイトとして学習塾に勤務していたことがあります。国語、英語、社会の文系科目を中心に小学生、中学生、高校生に指導していました。このアルバイトで培った能力(伝達力や説明力、他者理解力)を現在の仕事におおいに生かしています。


これまで培ったスキルや能力を生かし、ニーズに応えられるよう貢献したいと考えております。また、丁寧なコミュニケーションを心がけておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

福島県

大学・専門学校

4年生大学卒業(国際系の学部)

大学院など

北海道大学と法政大学を受験した経験があります。

高校・高専

福島県最高峰の私立高校を卒業(普通科)

shosen3 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 13027 回
気になる!リスト : 103 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問