個人 / 男性 / 20代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
野口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・中央大学経済学部 卒業
・2018年から現在まで、大手不動産会社の営業マンとして勤務しております。
【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・顧客業務
・事務作業
(販促チラシの作成、顧客用資料、契約書作成等)
を行なっております。
【可能な業務】
・ライティング
・記事の監修
の業務もお受けしております。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 電話サポート / 名刺整理 / 集客・販促 / 広告・宣伝
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行