ワーカープロフィール

Doraneko

個人 / 男性 / 30代後半 ( 静岡県 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2013年05月31日
職種
スキル

自己紹介



プロフィールご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナー歴4年のDoraneko1986と申します。

現在は漫画/イラスト制作などを行っているイラストレーターをしながら、グラフィックデザインをしています。

下記自己紹介をさせていだきます。

私は2014年フリーランスとして独立し、
現在ブログなどで書評や自身が作成するイラストなどを公表しながら、グラフィックデザイナーとして多くの案件で活躍しています。

・グラフィックデザイン:就職・転職、店舗、健康、医療福祉など多彩な分野で行っています。
・媒体:ロゴがほとんどです。名刺・イラストなども承ります。

・デザイン作成件数:約4000件(他サイト含む)です。

デザイナーは月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までの間(グリニッジ標準時)グラフィックデザインをしているので、デザインをする時間は多く確保しています。
またメール・電話・スカイプ・Googleハングアウトによる連絡も可能です。
LINEによるチャットも歓迎します。

私の採用された作品はロゴ・名刺・イラスト・ウェブデザインなど、このクラウドワークスと他サイト合わせて50件以上にのぼります。

私は自分の作成したデザインを見てくれた方に、一つでも多くの新しいブランドアイデンティティと自身を与えるグラフィックデザイナーになりたいと思っています。

そして、自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえる(売上アップ・集客力アップ・ブランド力アップ)デザイン作成をしたいと思っています。

クライアントにとって始めてデザイナーを雇う機会でしたら、どんなに基本的なことでも構わないので、疑問点があればなんでも遠慮なく聞いてください。クライアントの不安を取り除くのが自分の大事な仕事だと思っています。

ポートフォリオはこちらのページからご覧ください
http://www.doraneko86.net/profile/portfolio

宜しくお願い申し上げます。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

静岡県

大学・専門学校

玉川大学

Doraneko さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 13522 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問