スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
翻訳 | 5 | 5年以上 | 語学力(日本語・英語ネイティブ・レベル;2004年9月 TOEIC 915点) |
英語TOEIC915 | 5 | 5年以上 | 日本語・英語ネイティブ・レベル; TOEIC 915点 |
MS-Excel (エクセル) | 5 | 5年以上 | 社内規定、指示書に使用 |
Excel 2010 スペシャリスト | 5 | 5年以上 | トラッキングシート、部品表に使用 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 5 | 5年以上 | 返送品、クレーム品質問題レポートに使用 |
SAP構築 運用 | 3 | 3〜5年 | |
HTMLサイトの運用・制作 | 3 | 1〜3年 | |
各種UNIXのオペレーション | 3 | 1〜3年 | |
CMS・WordPress | 3 | 半年〜1年 | |
MS-Word (ワード) | 5 | 5年以上 | |
Amazon出品(出店) | 3 | 半年〜1年 | |
Rakuten Web Service | 1 | 半年未満 | |
技術通訳 | 5 | 5年以上 | |
テスト・検証・評価業務 | 5 | 5年以上 | 主にバルブや継手などの流体システム・コンポネンツの製品の技術サポート及び返送品の評価検査等の経験(約8年間の経験) |
トラブルシューティング | 5 | 5年以上 | 電話/メイルによる技術サポート及び品質管理に携わり、IT問題解決に注力をしてまいりました。 |
無線LAN設定 | 3 | 5年以上 | |
ビジネス英会話 | 5 | 5年以上 | TOEIC 915点 |
技術翻訳 | 5 | 5年以上 | |
技術英語 | 5 | 5年以上 | |
電子装置の修理 | 5 | 5年以上 | |
Skypeやメールでのコミュニケーション | 5 | 5年以上 | |
PC保守トラブル対応 | 3 | 5年以上 | |
PCアプリ相談 | 4 | 5年以上 | 特に外国製PCアプリの相談 |